So-net無料ブログ作成

雨の動物園 [kids]

今日はあかねが楽しみにしていた遠足の日。
行き先は動物園。
でも朝から怪しい空模様。天気予報は、雨。
こりゃー中止でしょう、と思っていたのに
スケジュール前倒しで決行されました。びっくり。
結局、ほとんどずーっと雨が降っていたので
レインコートを着たまま動物をみて、
お弁当は園内の屋内施設で食べたそうです。
気の毒~~と思ったけど、
子どもらはそれなりに楽しんできたみたい。
風邪ひかなきゃいいけど・・

しかしさらにびっくりすることが。
新型インフル流行のため水曜日まで学年閉鎖だそーです・・
こないだ学校閉鎖になったばかりなのに~
うちの子は今のところ元気だけど、
ほんと感染力が強いみたいなんで
いつもらってくることやら・・こわいよ~

3226933
今日の遠足と同じ動物園に、
夏休みに家族で行ったときの写真
このヤギさんの名前も「あかね」ちゃんです




nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。