So-net無料ブログ作成

14ひきのぴくにっく [books]

あかねは毎週水曜日に
学校の図書室から本を1冊借りてきます。
今日持って帰ってきたのは、この絵本。

14ひきのぴくにっく

14ひきのぴくにっく

  • 作者: いわむら かずお
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 1986/11
  • メディア: 単行本



14ひきシリーズ、かなりお気に入りのようです。

あかねがどんな本を選んで借りてくるか、
毎週楽しみにしてる私。
「これ、いかにも好きそう・・」という本だったり
「へぇ~、こういうのも好きなんだ~」と意外に思ったり。
私もいろいろな絵本が読めて楽しいです。
あかねチョイスの本、来週は何だろ?

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。