So-net無料ブログ作成
検索選択

気になる本 [note]

パルシステムカタログに載ってた
気になる本、2冊。


決定版 心をそだてる はじめての日本の歴史 名場面101

決定版 心をそだてる はじめての日本の歴史 名場面101




面白そう!
子供に読ませたい。
っていうか私が読みたい。


好き嫌いをなくしちゃおーッ!3歳からのおべんとう

好き嫌いをなくしちゃおーッ!3歳からのおべんとう

  • 作者: 上田 淳子
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: 単行本



えいたは好き嫌いが多いので
お弁当や給食をちゃんと食べてくれるか
今から心配。
まぁ、体は十分でかいので
食べなくても大丈夫そうだけども(笑)
好き嫌いはなくしたい。。
で、このレシピ本。いいかも~


したのどうぶつえん

したのどうぶつえん

  • 作者: あき びんご
  • 出版社/メーカー: くもん出版
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 大型本



「したのすいぞくかん」も気になります。
今度図書館で借りてこよう♪

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。