So-net無料ブログ作成

夢色パティシエール [kids]

昨日、あかねと2人で
ABCクッキングスタジオの1dayレッスンに
参加してきました。

ちょっと前のハッピーセットに割引券がついてたので、
それを使って。詳細コチラ↓

http://www.abc-cooking.co.jp/srv/topics/2010/yumepati.php


でも、スポンジもクリームもすでにできていて
私達はそれを組み立て飾りつけをするのみだったので
ちょっと物足りなかったなー
あかねはそれだけでも十分楽しかったみたいだけど。

おかげで味はかなりよかったですけどネ^^;
父の日のプレゼントにもなったしちょうどよかった☆

所要時間2時間って書いてあるけど
実際は1時間かかんなかったです。

幼稚園~低学年のコにおすすめです♪


20100619.JPG
「できました~」の図。
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。