So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい家族 [kittens]

昨日の日記を見た妹から


「3人目ご懐妊!おめでとう!」


というメールが届きました。


ありがとう!!


・・じゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]



誤解を招く発言、失礼しました[ふらふら]


新しい家族というのは、
この子達のことなのです~

20100905_sora.JPG 20100905_hana.JPG 20100905_rin.JPG

左から、そらくん(♂)、はなちゃん(♀)、りんちゃん(♀)です。

まだ生後1ヶ月くらいの3兄妹(姉弟?)。
離乳食を始めたばかりの赤ちゃんです。
パパの会社の先輩が拾って、
動物病院に預けていたのを
うちで引き取ることにしたのです。


最初は2匹だけの予定だったんだけど、

仔猫たちを引き取りに行ったパパとあかねが
連れて帰ってきたのは3匹[猫][猫][猫]

なんか・・結局、
ほかに貰い手が見つからなかったみたいで。
パパはもともと3匹飼ってもいいと言っていたので
なんの迷いもなく3匹受け取ったようです(笑)


私はどーしてもお金のことを考えてしまうので
(だって去勢手術だけでもすごいかかるよー)
3匹はキビシイでしょーと思ってたんだけど、


実際に3匹が
仲良くじゃれあったり、
寄り添って寝ているのを見ると
やっぱり3匹一緒でよかったな~
と思います。


それに、
あかねとえいたの猛烈濃厚なアプローチが
3匹に分散されるのもよかったかもしれない(苦笑)
まあ予想はしていたけども、
あかねもえいたも大喜びです[グッド(上向き矢印)]


もうこうなったら腹くくりますよ(笑)
5匹・・・・じゃなかった、
2人+3匹まとめて育ててゆきます。


3匹のことは、
少しずつ紹介していきますね。


我が家の新しいメンバーを
どうぞよろしくお願いいたします[るんるん]



nice!(1) 

nice! 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。