So-net無料ブログ作成

こぶた準備中 [kids]

もうすぐ幼稚園の発表会。

年少のえいたは、歌と合奏とお遊戯をするのですが
この年少さんのお遊戯がかわいらしくて、
見るほうも毎年楽しみなんですよねぇ~

どうやらえいたのクラスは「こぶた」に扮するそうです
わー 超似合いそう(笑)


お遊戯は、2つのグループに分かれて
まず半分ずつ交互にステージに登場し、
最後は全員で踊るらしいんだけど、

担任の先生から

「ステージ上でのお遊戯の練習中、
えいたくんは、ステージの袖に隠れてるときも
歌いながらダイナミックに踊っていて、
お客さんから見えないところでも一生懸命な姿が
なんとも素敵です」

とのご報告を頂きました(笑)

一生懸命というより
踊り足りないだけだと思いますが(笑)
まあ楽しくやってるみたいでよかったです。

しかし狭いステージ脇で
体のでかいえいたにダイナミックに踊られたら
他の子迷惑だろうなー・・・[たらーっ(汗)]

nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。