So-net無料ブログ作成
検索選択

GW [diary]

おおっと。
カレンダーイラストが4月のままでした。
後で入れ替えます[手(パー)]・・ってまだ描いてないんだけど[ふらふら]

GW終わっちゃいましたね。
例年通り、うちは何の予定も入れてなくて
行き当たりばったりの連休だったんですが・・・

前半は私の実家に子どもと2泊。
昔実家で飼ってた猫のお墓参りに行ったり
銀座に「島田ゆか&ユリア・ヴォリ絵本原画展」を見に行ったり
GWで賑わっていた、じぃじの指人形劇をのぞいてみたり。

後半は妹親子がうちに遊びに来て、そらはなりんと初対面[猫]
その翌日は家族で市川市動植物園へ行き
GW最終日はパパ実家へ
じぃじの畑で野菜を収穫後、いつものようにご飯をご馳走になり
さらに子どもの日ということで
あかね→一輪車、えいた→自転車を買ってもらい
そりゃあもう大喜びでした。。さっそく乗ってます。
あかねはまだ練習中だけど。

GW明けの金曜日は学校の徒歩遠足があり
昨日の土曜日は幼稚園保育参観

振り返ってみると思ったよりも充実したGWでした。
でもあまりお金を使わずに済んでよかった[ダッシュ(走り出すさま)]
そのぶん両実家にはたくさん使わせてしまったケド[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもお世話になってまーす。。。

nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。