So-net無料ブログ作成
検索選択

そらはなりん#11:あそんで [sorahanarin]

sorahanarin11.gif
nice!(15) 
共通テーマ:ペット

新学期 [illustration]

9_sep.gif

ついに8月の更新1回きりのまま
9月を迎えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

はやいですね・・
9月ですね・・

今月からそらはなりんのマンガも再開しますので
もうすこしお待ちくださいませ。

夏休みはとにかく子供(+[猫])中心になってしまうので
自分のことはあまりできなかったんですけど
それはそれで案外楽しかったです。
いろんなところに行ったしね。
ディズニーランドにもシーにも行けたしね。
混んでたけどね。
楽しかったよね。

そして今日からようやく新学期が始まったわけですが
2学期は学校も幼稚園も行事が多いので
これまたあっというまに終わってしまいそうです。
気を引き締めてがんばらねばー[グッド(上向き矢印)]


9月のイラスト
秋っぽい装いの姉弟にしました。
そして今日の夕飯は
さんまの塩焼きにしようと思ってます。
デザートは義父が作ったぶどう。
秋ですネー。


nice!(12) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。