So-net無料ブログ作成
iro iro iro ブログトップ

赤を補給 [iro iro iro]

来年の手帳を買いました。
何色の手帳にしようか、
すご~~く迷って悩んだ結果
今年足りなかった気がする色=を選びました。

、好きだったんですけどね。
最近はなんだか目にも肌にもきつすぎて。
今年は黄緑ばかり選んでたんですが
そのせいか私、マイペースに拍車がかかって
1年間わりと穏やかに過ごせたような気がします。
(おかげで身体もたるむ一方でしたが・・・)

でも、来年はちょっとがんばりたいなと思ってて。
(毎年年末になるとそう思うんですけどネ・・苦笑)
えいたが幼稚園に入れば時間もできるし、
目覚ましというか、スパイスというか
自分に喝!・・です。よくわかんないけど。
まあ、わかりやすく言えば闘牛の気分です(笑)
来年は意識的にを補って勢いつけて
元気なアラフォー目指します♪

色のほかに、もう1つこだわったのが
カレンダーに月の満ち欠けが載っているということ。
満月の日に目標や夢を書き込むといいそうですよ。
ちょっとわくわくしますよね。

年賀状の準備も大掃除もまだですが
気持ち的にはもう新年を迎える準備ができました♪
早く来い、2010年!←効果

nice!(0) 
共通テーマ:育児
iro iro iro ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。